東京住建の評判や実際に利用した人の口コミ

東京には沢山の住宅メーカーや工務店が乱立しております。注文住宅業界は、他の業界と違い大手だから強いということではありません。大手がシェアしている割合はそれほど高くないのです。その為、これからマイホームを建てるという方は、大手だからといった理由ではなく、しっかりとその会社のサービスや本質をチェックして見比べていかなければならないのです。

東京の住宅メーカーの現状


東京の住宅メーカーや工務店は、それぞれ特色を生かした活動を行っております。大手と工務店との違いはある事はありますが、それ以上に住宅メーカーそれぞれの個性が全面に出ておりますので、比較する際にはそのようなポイントをチェックするようにしましょう。

東京と一言にいっても東か西かによって居住スペースが大きくことなります。都市部の場合には、比較的土地が狭い傾向がありますし、地価が高くなっておりますので狭小住宅などが人気ですが、都市部ではないエリアになってくると、川沿いか平野部、駅チカか自然の多いエリアかによって適したマイホームが異なってきます。それぞれのライフスタイルにあったマイホームを選ばなければいけないということに合わせて、それぞれライフスタイルに適したマイホームを建てることができる住宅メーカーや工務店が異なってくることになります。東京エリアには、非常に個性的な住宅メーカーや工務店がありますので、徹底的に比較し検討していく必要があるのです。

東京住建の評判


東京は、全国的にみても類を見ないほど個性的な住宅メーカーや工務店が乱立している状況にあります。そんな個性的な住宅メーカーの中でも、京の東久留米にある東京住建は、非常に評判の良い住宅メーカーのひとつです。

もともと東久留米エリアの小さな工務店としてスタートしていました。創業から20年以上が経過した現在でも、しっかりと地域に根付いた活動を行っており、非常に信頼できる住宅メーカーへと成長を遂げました。近年の日本では、台風や大雨、地震など災害が乱発している状況になっております。そんな災害大国ともいわれている日本でも、安心して過ごすことができるマイホームを建て続けているのがこちらの住宅メーカーなのです。

東京住建のおすすめシリーズ


こちらの住宅メーカーは、注文住宅と分譲住宅の両方を手掛けております。注文住宅では、単にマイホームを建てるのではなく、設計にはじまり、最後に依頼者が過ごす快適な空間を提供するために、インテリアコーディネートまで行ってくれます。インテリアまでしっかりと予算内におさめてくれますので、非常に満足度の高いマイホームを持つことができます。

また、分譲住宅などでは、ハイクオリティ分譲住宅と評判の高いジオ・ステージというシリーズが大人気です。ジオ・ステージは、ちょうど分譲住宅と注文住宅の間のような存在で、リーズナブルな価格でセミオーダータイプのマイホームを手に入れることができます。分譲住宅も注文住宅もそれぞれクオリティの高さで評判となっている会社ですので、注目されております。